私の今までの恋愛事情③~大学生・彼女持ちな男~

みなさんこんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

はじめての彼氏である彼とのお話、本編に入るまでにまだ時間がかかりそうですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

このblogは100%私の自己満blogでございます←

では、つづきです。

f:id:necochanusagichan:20190625162914j:image

🍀大学生part2

Cくん

Aくんに失恋した数日後のある夜、バイト先の後輩Cくんから1通のメールが届きました。

「聞いてほしいことがあるのでよかったら飲みに行きませんか?」

Cくんは少し前に入ってきた後輩で、バイト以外で関わったのは新人歓迎会の飲み会ぐらいでした。

どうしたのかな?と気になりつつ、数日後に飲む約束をしました。

当日待ち合わせをしてお店に入りお酒をオーダーした後、Cくんは早々に話を始めました。

「高校時代から3年間付き合った彼女にフラれちゃったんです。忘れられなくて、、、」

と。

先輩はみなさんバイトを卒業された後で、私&同い年のバイト仲間たちが最年長だった当時、私は後輩との仲をとても大切にしており、嬉しいことに慕ってくれ、頼ってもらうことも多々ありました。

私はCくんの相談に自分なりに一生懸命乗り、実は私もこの前フラれたばかりで、とカミングアウトもしたり、笑

はじめて2人で飲んでいるとは思えないぐらい、短時間ですぐに仲良くなりました。

気付けば6時間が過ぎていて日付が変わる頃、ちょうどCくんのもとに私たちの共通の知り合いから連絡があり、その場のノリでそのまま3人で朝までカラオケでオールすることに。笑

朝までカラオケで大騒ぎをし気分スッキリ、解散して私は1限の授業を受けるべく、ノー睡眠で大学へ。

通学途中にCくんから連絡があり、

「今日は長時間ありがとうございました 。これからもお世話してください」

このような内容だったのを覚えています。

なんだかこれから仲良くなれるような予感がしました。

 

そこからというものの毎日数十通のメールをしたり、2人で飲みに行ったりと仲良くしているうちに少しずつ恋愛感情を抱くようになった私。

途中Cくんには新しい彼女ができましたが、

「やっぱり元カノが忘れられない、、、

でも今の彼女を振って傷つけることはできない、、、」

と相談してくるように。

そうこうしているうちに私に対して恋愛感情が芽生えてしまったようで、私のことを試したり、告白してきたり。

私もCくんのことが好きでしたが、Cくんの彼女は私の知り合いでもあってなかなか素直になれず、そもそも彼女がいるのに他の女の人に告白するなんて私は許せませんでした。

私ははぐらかし続けることしかできず、それはCくんからも指摘され、どうすることもできず、いつしかパタッと連絡は来なくなりました。

 

後日談。

その3ヶ月後。

私とCくんの共通の知り合いの女の子から相談を受けました。

「Cくんから告白された。今の彼女と付き合う前から私のことを好きだったみたい。」

 

えぇぇぇぇ!!!

今の彼女と付き合う前、好きだから告白しようかなっていう相談を私受けましたよね?

今の彼女と付き合ってみたら元カノのことが
やっぱり忘れられないって言ってましたよね?

私のことを好きだと言ってましたよね?

 

 

Cくんの話は以上です。

つづきます🐰