私の今までの恋愛事情①~小中高生~

みなさんこんばんは🌟

私たち🐱🐰のなれそめをお話、、、する前に、まずは私の今までの恋愛事情をお話します。

私の今までの恋愛は、一言で表すなら「報われない」 これに尽きます。笑

f:id:necochanusagichan:20190624080158j:image

🌸小学生

1年生~2年生まではクラスメートの男の子と両想いでした。

ひょうきん者でムードメーカーだった彼。

1年生の頃は私ともう1人の女の子の2人がその男の子と両想いという7歳にして早くも一夫多妻制を体験していました。笑

2年生になってからは私1人に絞ってくれたということを友達づてに知りました🤣笑

 

そして3年生の春に転校。

転校先の学校では3年生~6年生までクラスメートの男の子と両想いでした。

かっこよくてスポーツもできて勉強もできる人気者の彼。

私が転校するまでは他の女の子と両想いだったようですが、転校生の私に乗り換えたようです。 笑

私が通っていた小学校はクラス数が多い方でしたが、運命的に←  3年生~6年生までずっと同じクラスで嬉しかったことを覚えています。

とにかく仲が良かった私たち。

3.4年生の頃は私のことを下の名前で呼んでくれていて、毎月行われていた席替えでは偶然隣の席になることも多かったです。

5.6年生は思春期に突入ということもあり、お互いに意識するようになり、話をすることも恥ずかしくなりましたが、私たちふたりが両想いだということは皆知っていて、学年公認の仲でしたね。

彼はお受験組で中学校からは私学へ。

卒業式に告白しようかどうか悩みましたが実行することなく、中学進学を機に会うことはなくなりました。

まぁここまでは年齢的にお付き合いすることもなく、甘酸っぱい恋をしていた感じですね。

 

🌸中・高校生

1年生のときにクラスメートの男の子と両想いに。

クラス公認の仲で、彼女に言うような恥ずかしいセリフも沢山もらいましたが、、、お互い告白することなく進級。 笑

そして2年生になり、またもやクラスメートの男の子に恋をし、秋にその男の子の友達が私に「あいつ、 お前のこと好きらしいよ 」と告げてきたので告白を待ちましたが一向にしてきてくれず、もどかしかったです。 笑

3年生になりクラスは離れ、中学を卒業し高校は離れ、、、たにもかかわらずなかなか忘れることができず、2年生の秋まで想い続けたのでした。 笑

その後は予備校で知り合った他校の男の子のことや先生のことが気になったり、、、。

ここまでで実は20人ほどの男性から告白されましたが、好きではない男性とのお付き合いはどうしても考えられず、1度も彼氏ができぬまま高校を卒業するのでした。

つづきます😊